ガンプラやるドォ~!

いろいろなジャンルのプラモデルの制作日記。日々荒波にもまれる素人モデラー

MENU

【タミヤR34GT-R製作記5】内装編 シートベルト装着!

お正月、みなさんは何キロ太りましたか?

どうも、タイキチです。

今日も元気にGTR作ります!

 

 

内装塗装

f:id:nakazi201x:20210105033707j:plain

f:id:nakazi201x:20210105033438j:plain

 

まずは、内装のセンターコンソールのシルバーを先に塗ってから、マスキングしてメカサフのスーパーヘヴィをエアブラシで吹きました。

 

イイカンジイイカンジ

 

f:id:nakazi201x:20210105033746j:plain

 

シートは穴あけが難しいので、シートベルトを通す穴のふちをエナメルのチタンシルバーで先に塗ってから穴の中をマジックペンで黒く塗りつぶしました。

 

f:id:nakazi201x:20210105033941j:plain

 

運転席回りも面相筆でちゃちゃちゃっと塗り分けてしまいます。

 

うーんかっこいい!

 

シートベルト編

f:id:nakazi201x:20210105034118j:plain

今回はシートベルトもつけちゃいます。

タミヤのウィングセット付属のものを使用。

 

f:id:nakazi201x:20210105034608j:plain

 

いやーーー初シートベルトでしたが、金具を通すのが難しいですね!

 

めんたまが疲れました....(笑)

 

f:id:nakazi201x:20210105035026j:plain

 

かっこいぃ~

 

シートに穴は開いていないので、穴に通っている風で接着しています

 

f:id:nakazi201x:20210105035308j:plain

 

後ろ側もなんとか瞬着でシートのふちに接着!

3回位取れてせちゃくしなおしました!

 

f:id:nakazi201x:20210105035919j:plain

 

実は助手席側のシートのシミが、ミスでついた瞬着だということは内緒です.....


今日はとりあえずここまで!

ではまた~

 

indoaman.hatenablog.jp