ガンプラやるドォ~!

いろいろなジャンルのプラモデルの制作日記。日々荒波にもまれる素人モデラー

MENU

【HGシャアザク製作記4】完成写真披露!ギャラリー編!

はたまたお久しぶりです。タイキチです。

やっとシャアザクの写真を撮ったのでお披露目会です!

完成写真

f:id:nakazi201x:20201220132909j:plain

f:id:nakazi201x:20201220132927j:plain

 

今回はウェザリングなしで、とにかくきれいに正統派でつくってみました。

f:id:nakazi201x:20201220133119j:plain

 

ウェザリングなしだと、オリジンの精巧なディテールが映えますね~

 

f:id:nakazi201x:20201220132956j:plain

 

ちょっとシールドのデカール浮いてるかな...?

 

f:id:nakazi201x:20201220133013j:plain

 

バーニアのメッキシルバーはかなりいい感じに塗装できました。(バーニア曲がってるけど...)

 

f:id:nakazi201x:20201220133029j:plain

f:id:nakazi201x:20201220133039j:plain

 

塗装はがしてしまったり、デカールはがしてしまったりといろいろ失敗はしましたが、とにかくきれいに作れてよかったよかった。

 

f:id:nakazi201x:20201220133058j:plain

 

オリジンならではの細身なプロポーションと繊細なディテールが楽しめたかっこいい機体でした。

 

今回はシャアカラーの調色の難しさからガンダムカラーを使用しましたが、やっぱりバッチリ決まりますね。

 

次はシャアザクリバイブも作りたいですね。

 

みなさんもオリジンシャアザクぜひ作ってみてくださいね!

 

ではまた~

 

ガンプラ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)
 

はてなさんamazon商品紹介でかくないですかね.....?

 

初回記事

indoaman.hatenablog.jp

 HGシャアザク 製作記 記事一覧

ガンプラ-HG シャア専用ザクⅡ THE ORIGIN製作記 カテゴリーの記事一覧 - ガンプラやるドォ~!