ガンプラやるドォ~!

いろいろなジャンルのプラモデルの制作日記。日々荒波にもまれる素人モデラー

MENU

【HGズゴック製作記】背中の水中迷彩がポイント!ウェザリング映えズゴック完成

みなさまどうもお久しぶり.....ではありませんがお久しぶりです。

タイキチです。

 

さてさて今回は製作記がまだ途中のズゴック

製作記すっ飛ばしで完成写真載せます( ´∀` )

 

正直製作記書くの時間かかるし、なかなか最近時間も取れないのでとりあえず先に写真だけあげちゃおうかなといった感じです。

 

製作記はいつか書く!!!!(多分書かない)

 

完成写真

f:id:nakazi201x:20201220144350j:plain

f:id:nakazi201x:20201220144748j:plain

 

いやーどうですこの渋いズゴック!これでも700円のキットをストレート組みです!

ウェザリングが映える映える。

 

f:id:nakazi201x:20201220144917j:plain

 

水陸両用MSなのでウェザリングも潮汚れを意識してグレーを入れたり、サビをきつめに入れたりとしましたがいい味出していますね。

 

f:id:nakazi201x:20201220144814j:plain

 

背中の水中迷彩(ウォーターパターン)はウォッシングしたら大分存在感が薄れてしまいましたが、なかなかうまくいったのではないでしょうか。

 

f:id:nakazi201x:20201220144938j:plain

f:id:nakazi201x:20201220144903j:plain

f:id:nakazi201x:20201220144943j:plain

f:id:nakazi201x:20201220144948j:plain

 

ウェザリング映え映えなズゴックができました。

 

みなさんも是非HGズゴック激安キットをぜひ作ってみてくださいね。

 

ではまた~

 

HGUC 機動戦士ガンダム MSM-07 ズゴック 1/144スケール 色分け済みプラモデル
 

 関連記事

indoaman.hatenablog.jp

indoaman.hatenablog.jp

HGズゴック製作記 記事一覧

ガンプラ-HGズゴック製作記 カテゴリーの記事一覧 - ガンプラやるドォ~!